【ご案内】販売戦略検討会開催(10月10日・竹橋)

幹事を務める、日本マーケティング協会参加、販売戦略検討会の10月定例会を下記のテーマで開催させて頂きます。
参加は会員以外でも可能、歓迎です。お気軽にどうぞ!
詳細・申込みはこちらをクリックしHPよりどうぞ
もしくは、松川までご連絡ください!

今回のテーマは、
自分の筆跡に自信のない方
自分の名前ぐらいは、きれいに書きたいと思っている方対象
2分で筆跡が変わります
「 あなたと仕事の評価を上げる、筆跡ブランディング 」~
です。

  講師は、田坂 州代氏(書家。アートマネジメント研究所 主宰。) です。

・恥ずかしいほど自分が出てしまう筆跡を改善、仕事運を上げる技をお伝えします。
・仕事がバリバリ出来て、見た目や話し方もとても素敵な人なのに、その人が書いた文字を見て「あれ? ちょっとがっかり」と思ったことはないですか?

・これが経営者・コンサルタントの方などであれば、お客様の前で自分の株が上がるか、下がるかは、ビジネスにも影響してしまいます。
・「きれいな字を書くんですね」と言われれば、そのあとの話もスムーズに進むんだろうなと、勝手にイメージしてしまうのは私だけでしょうか?

・社会人であれば誰しも、服や靴には気をつかいます。一方で、日常的に本人が端的に現れてしまう筆跡に気を配らない、というほうが不思議ではないでしょうか?

・自分と仕事にふさわしい筆跡を身につければ一生の財産です。

・2分であなたの筆跡が変わります。