ブログ | 助成金 を活用してセミナー受講しましょう|集客の仕組みつくり

レゾンデートル 松川です|中小企業の集客の仕組みつくり・インバウンドマーケティングの導入をお手伝いしております!



このような方にお勧めしたいプランをご案内します。

ズバリ、『 無料で研修をうけても黒字がでるプラン 』です。

セミナーをうけたい、興味はある。しかし、予算が厳しい・・・。

助成金 を利用したことがある、が、申請・手続きはもうこりごりだ。
もしくは、皆目、検討がつかず面倒なので敬遠してきた・・・。

ご安心ください。

厚労省の 助成金 申請手続き代行からセミナー開催までサポートしますので、手軽に利用可能です。
しかも、必要経費・代金をさしひいた余剰金額(約10万円)を還元できます。

本プランのセミナーは研修2日間が対象です。
1日目:集客の仕組みつくり・インバウンドマーケティング導入の基礎講座・実例スタディー
2日目:集客できるHPの運用、動画撮影・アップ、SEO内部施策、BLOGライティング実習

以上、社員さんの能力・スキルアップと理論武装を無料でうけられ、その上、会社の経費削減を同時に実現します。

● 具体的なご提案

対 象:厚労省「キャリア形成助成金」 50万円

【STEP1】ご確認お願いします!
以下4項目がOKであれば、助成金はおります。
・正社員を1名以上雇用しています。
・雇用保険、社会保険を払っています。
・過去半年以内に会社都合の解雇をしています。
・労務違反をしていません。

【STEP2】ご連絡下さい!
申請手続きは全て、弊社パートナー・社会保険労務士=こちらで行います。
但し! 以下6点だけご用意お願いします。

【STEP3】ご用意お願いします!
①登記簿謄本(または開業届)
②就業規則
③雇用保険番号
④賃金台帳(3ヵ月以内分)
⑤出勤簿(3ヵ月以内分)
⑥雇用契約書

【STEP4】セミナー実施!
申請、受給の手続きを傍目にみながら、セミナー開催の段取りを打合せし、実施しましょう。

【STEP5】次につなげることも可能です!
本プランでは貴社へ還元される利益金額が発生します。
これを弊社の「集客の仕組みつくり・インバウンドマーケティング導入支援」のコンサルタント契約の初期費用にあてて取り組みをスタートできます。

★メールニュース無料登録★
「集客」のための仕組みつくり、インバウンドマーケティングに関する情報を無料でお届けしています!
お気軽にご登録ください!



【中小企業の皆さまへのサービス内容】

・コンサルタント契約
・メソッド付導入教材
・個別セミナー案内・申込
・集客できるHP構築
・SEOサービス
・ライティングサービス
・導入事例